(*´Д`)しかもその店員さんにレジ打ってもらったよ。もうあ

結局ドラッグストアで買った
菊名のドラッグストアどこだろうとか考えるのやめたい(´pωq`)生活用品買いに帰りに寄ったドラッグストア、書籍コーナーが充実しすぎなのよ!TV誌揃いすぎなのよ、まったくもぅ‼←迷わず買った人昨日ドラッグストアで買った伊藤園のティーバッグ煎茶は私の舌には合わないのでルビシアの日本茶を数種類通販でぽちる。伊藤園のティーバッグは年明けにでも農伝の食堂に置いとこうっと。誰か飲むだろう。手ががさがさだったからドラッグストアにハンドクリームを買いに行って買ったばかりのクリームをドラッグストアの駐車場ですぐに塗ってしまいハンドルが滑って家に帰れなくなったのはここだけのナイショだw。


店員さん のっぺりしてて可愛かったデニム 4本形違うやつ試着させてもらったwwスーパーのレジの子は美人だしドラッグストアの店員さんは眼鏡萌えやばいしなんなんだここはww最近はドラッグストアでブドウ糖だけ買うのもアリかもと思うようになりました。


右手が毎日冷蔵庫から出したてみたいな冷たさなので携帯使い捨てカイロを買いに先日ドラッグストアに行ったのだけど、使い捨てカイロ売り場に【熱々(屋外用です。屋内では絶対使わないでください)】っていう使い捨てカイロが売ってて気になった。発熱平均温度は60度〜70度だってさ。
  

Posted by まさし